4/14院長がラジオ出演!!

皆様、こんにちは!

大和市はすっかり温かくなり、夏日に近い気温になる日もありますね。

 

本日は、お知らせにも書きましたが、4/14金曜日 14:08頃〜FMやまと(FM77.7)に出演する事が決まりました!!

 

これは嬉しいです!

何より小学生の頃から深夜ラジオにハマり、自作のラジオにイヤホンを付けて、1人深夜に笑いを噛み殺しながら楽しんでいたラジオ愛好家の1人として、とても嬉しすぎます!!

FMやまとさんに感謝です!

 

当日は楽しみながら、おひさま動物病院についてしっかりお話しできればと思っております(^^)

 

唯一不安点があるとしたら、僕の昔から聞いていた多大なる影響を受けたラジオ番組は、スーパーランキング、アタックヤング(北海道ローカル)、アップス、オールナイトニッポン、ジャンクといった深夜のAMラジオ。。

 

深夜のAMラジオのイメージ:お笑い、おふざけ、ギリギリ〜アウトなトーク満載なイメージ。

 

今回、お呼びが掛かったのはFMやまと様。。

 

FMラジオの(勝手な)イメージ:おしゃれな雰囲気、かかってる音楽もおしゃれ、聞いてる人もおしゃれ、洋楽・英語多め(馴染みが無さ過ぎて偏見多笑)

 

果たして、AMラジオキャラの僕FMラジオ様に出演という難題をクリアー出来るのでしょうか笑(゚∀゚)

 

乞うご期待!!

 

4/14金曜日 14:08頃〜FMやまと(FM77.7)宜しくお願いします!