11月3日ラジオ出演します!!

 

 

あんなに暑かった気温も落ち着いて、夜や明け方はかなり寒くなってきた今日この頃、、、

 

皆さん如何お過ごしでしょうか??

 

 

気温の変化でヒトも風邪など引きやすい時期ですが、ワンちゃんネコちゃんも体調を崩しやすい時期ですので注意して下さいね!!

 

 

この度、FMやまとのスマイル♪様よりお声を掛けて頂き、11月3日14時08分頃〜ラジオ出演することが決まりました!!

 

約半年前におひさま動物病院を開業したばかりの時に一度、電話にて出演させてもらいましたスマイル♪様より再びお声を掛けて貰いました!!

 

 

そしてそして、なんと嬉しいことに今回はスタジオに呼ばれております!!

 

ラジオ局のスタジオに初潜入したいと思います(^^)

 

個人的な話になりますが、小学生高学年くらいからずっとラジオが好きで、特に深夜ラジオを布団に包まりながら笑い声を噛み殺してながら聴くのが至福の時間でした〜。。

 

深夜ラジオを聞いた次の日には、学校で他のクラスメートがコロコロコミックやらポケモンの話をしている中、僕は1人だけ「伊集院光のアップス深夜の馬鹿力」の面白さについて話しておりましたね、、、。

 

 

 

 

そんなラジオと共に育ったと言っても過言ではない(?)自分にとって、スタジオに行ける事自体がすごく楽しみでなりません笑。

 

 

前回、約半年前にもスマイル♪さんに出演させて貰いとても嬉しかったのですが、その時は電話での出演でしたので、そこまで緊張もなく、楽しくお話しして終わった印象でした。

 

その出演が終わった後、少しスタッフさんと電話口でお話ししたのですが、「是非とも今度はスタジオに呼んでください!!」なんて調子に乗って言ってましたが、、、

 

 

 

 

言ってみるものですね〜( ◠‿◠ )

 

 

内容としては、おひさま動物病院の紹介や今行っています健康診断キャンペーンについてお話しする予定です。

 

 

その他にも院長からスマイル♪限定のスペシャルトークが飛び出すかもしれません!?

 

 

更にFM大和のスタジオは大和市を代表する大型図書館シリウスの一階にあります!!

 

シリウス一階のスタバ横にある、スタジオから公開生放送です!!

 

お近くの方は是非とも祝日ですので覗きに来て下さい〜(^^)

 

 

観に来れない方はラジオまたはポッドキャストもあるようなので是非とも聞いてみて下さいー!!

 

 

 

最後にこちらの写真。

 

先日、大和駅前を通りかかった際、1日署長をされていたプロレスラーの蝶野氏を目撃!!

 

 

テレビでは芸人にビンタしてる怖いイメージの人でしたが、実際見てみると和かに座っており良いお爺ちゃんという感じの印象でしたね。