ラジオ出演しました!

4月になりかなり暑い日も多くなってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

先日、FMやまと様よりお誘いがあり、スマイルの中で10分ほどおひさま動物病院の紹介をさせて貰いました!!

 

今回は電話での出演との事でしたので、始まるまでは普通に病院内でお預かりの子を見たり、普通に作業しておりましたので、そこまで緊張はせず、、、

 

ラジオ局から電話がきて、さあいよいよラジオ出演!!

となったら急にソワソワ、、、

 

何か急にトイレに行きたいような気持ちが、、、モジモジ

 

ここは落ち着くために周りの病院スタッフを見る事にするが、スタッフみんな落ち着かない様子でソワソワ笑。

 

そんなソワソワモジモジしながらラジオスタート!!

 

パーソナリティの武藤さんの声を聞くと少しずつ落ち着きを取り戻し、飼い主さんと普段診療で話している感じでお話し出来るように。。。

 

FMラジオのパーソナリティさんの声は、人を落ち着かせるα波とかマイナスイオンでも出ているのでしょうか??笑

 

徐々に調子を取り戻した僕は、勢いそのままに火を吹くかの如く、無事に病院について喋り倒しました(^^)

 

 

落ち着かせる喋り方、安心させる声質、とても勉強になりました!

いつか僕も身につけて行きたいですp(^_^)q

 

今回のラジオ出演のお知らせをみて皆さん聞いてくれたようで、聞きましたよー!との反響も多く、とても嬉しいです!!

 

また機会が有れば、是非ともスタジオから出演を、、、なんて欲まで出てきてしまう程楽しかったです。

 

FMやまと様、武藤麻里様

大変お世話になりました!!

是非ともまたお呼び下さいー!笑

 

 

おひさま動物病院は本日も元気に開いております!

宜しくお願いします。

 

院長 佐藤将人