駐車場の看板設置!!

皆さまこんにちは!

院長の佐藤です。

 

2月19日10時〜15時の内覧会

2月20日の開院日に向けて全力で準備を行なっております!

 

今日は駐車場の看板が出来ました。

お近くを通られた方はご覧になられたかもしれません。

おひさま動物病院の雰囲気を表す様な優しいイメージに仕上がっております。かなり目立ちます!

藤沢街道を通った際には是非とも注目してみて下さい(^^)

 

また、2月19日の内覧会にてフード相談会を行います!

普段のワンちゃん猫ちゃん達のご飯のことで気になっている方、うちの子にはどんなフードが合うのかなー?と疑問を持っている方、是非ともこの機会をお見逃しなく!

フードアドバイザーに直接相談してみましょう!

 

 

最後にお知らせです。

おひさま動物病院では院内で使用するバスタオルが不足しております。

もしご家庭で不要なバスタオルが有りましたら、お持ち頂けると幸いです。

 

では、内覧会まであと少し。

ブログだけでなく、Instagram、Twitterもやっておりますので良かったらフォロー宜しくお願いします。

 

佐藤