新メンバーが入りました!!

残暑がまだまだ厳しい今日この頃。。。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

おひさま動物病院のある大和市も9月中後半になったにも関わらず、30℃オーバーの日々が続いております。。

 

残暑とは言われますが、、

暑さ残し過ぎでしょー、、、これが学校の給食なら、残し過ぎて帰してもらえないレベルだよなー、、

なんて考えております(^^)

昭和の小学校のあるあるネタですね笑。

 

 

暑さはまだまだ夏のようですが、おひさま動物病院の受付まわりはハロウィン🎃仕様になっております。

 

 

スタッフの皆さんで頑張って作ってくれました!

 

 

そんな中ですが、

 

おひさま動物病院に新しいスタッフを迎える事になりました!!

 

診療助手の小暮さんです!!

 

 

まだ週に何回かの出勤ではありますが、少しずつおひさま動物病院の診療にも慣れてきており、明るく頑張ってくれております!!

 

 

お家ではトイプードルを飼っていたり、野球観戦が趣味とのことですので、是非とも見かけたら話しかけて見てくださいねー(^^)

 

 

 

 

他にも、受付の横にスタッフ紹介が貼ってありますので、待ち時間などに是非とも見てみて下さいね!!

 

 

ワンちゃん、猫ちゃんのご病気から日頃のお手入れ、ちょっと聞いてみたいなーということなどなど、

 

是非とも新メンバーを迎えてますますパワーアップしたおひさま動物病院へご相談下さい!!